「新・良妻賢母のすすめ」講座&カウンセリング概要|夫の浮気・妻の浮気・不倫問題、悩み相談カウンセリング

スマイル

不倫や浮気夫婦関係に悩み、離婚を考えている方、もう一度やり直したい方、一緒に問題を解決していきましょう!

「新・良妻賢母のすすめ」講座&カウンセリング概要

  1. 浮気・不倫相談カウンセリングトップ
  2. 「新・良妻賢母のすすめ」講座&カウンセリング概要

愛する人から愛されるヒントが
『新・良妻賢母のすすめ』に。

全米で300万人が読んでいる大ベストセラー『新・良妻賢母のすすめ−愛としあわせを約束する26章』。
幸せな結婚生活の法則とは? 
相手から愛と思いやりを呼び起こすには!? 

本書に学べば、夫のみならず、家庭内や職場の男性を理解し上手に楽しく付き合っていくことができます。未婚・既婚関わらず、男性と関わる機会のあるすべての女性必読の一冊。どんなに気難しく見える男性でも、手のひらでころがすことのできる幸せで聡明な女性を目指してみませんか。

あなたの結婚は望んだ通りのものでしょうか。
残念ながら「NO」と答える方がとても多いようです。
ほぼ満足していても、それ以上に幸せになれるのならぜひなってみたいと願うのは自然なことです。

「良妻賢母」というと、家庭を守り子を育てる「専業主婦」を思い浮かべる方が多いと思いますが、そればかりが意義ある女性の生き方ではありません。ある人は仕事を続け、ある人は趣味や社会的・文化的事業に取り組み、そのうえで、多くの女性が家庭を支え、夫をサポートしています。「スマイル」では、今や水晶の多面体のような女性の人生を、誰もが自分らしくイキイキと送るために『新・良妻賢母のすすめ』が伝えるメッセージを知っていただきたいと思っています。

男性が魅了される女性像、彼の持てる力を最大限に発揮させる方法、怒っていてもなお魅力的なあなたでいるための注意など、あなたひとりの実践でパートナーや家庭、職場など、あなたの周辺はみるみる変わります。幸福の鍵はあなた自身の手にあるのです。

「スマイル」では、『新・良妻賢母のすすめ』日本初の認定講師が講座やカウンセリングを行っています。

本書を読んだけれどなかなか実際の生活に活用できない、よく理解できない、読む時間が取れない、興味はあるが本を読むのが苦手、という方は、『新・良妻賢母のすすめ』の懇談会や講座をお試しください。本書を読み、あるいは講座に参加して、個別に相談したい方にはカウンセリングをお勧めします。

スマイルでは「新・良妻賢母のすすめ」日本事務局第1号認定講師として、みなさまのご希望に添えるよう、いくつか楽しい講座を開催しております。
これであなたにも幸せな結婚生活が確実にやってきます。

「新・良妻賢母のすすめ」関連書籍 »

講座&カウンセリング


スマイルのマークについて
このマークのモチーフは、「みんなの心にあるシアワセの種」です。 これをどんどん大きくして、それぞれの素敵なお花を咲かせていきましょう。