夫の浮気・妻の浮気・不倫問題、悩み相談カウンセリング

スマイル

不倫や浮気夫婦関係に悩み、離婚を考えている方、もう一度やり直したい方、一緒に問題を解決していきましょう!

夫の浮気・妻の浮気・不倫問題
悩み相談カウンセリング

  1. 浮気・不倫相談カウンセリングトップ
  2. 夫の浮気・妻の浮気・不倫問題、悩み相談カウンセリング

ひとりで抱えていても、問題は解決しません。
浮気・不倫に気づいたら、まずご相談ください。
浮気の兆候に関するお悩みも受け付けています。

誰も幸せにならない「浮気」「不倫」という行為

パートナーの浮気・不倫は、何もかも信じられなくなるほどの衝撃であなたの心を苦しめます。
幸せだった家庭生活も一変し、周囲の人間関係や仕事、体調などに支障をきたすことも…。

同時に、浮気・不倫が引き起こす家庭内の問題は、親が考える以上に子どもの心も傷つけています。
浮気相手も、同様に苦しんでいるはずです。
浮気・不倫といった不貞行為の先には、誰の幸せもないのです。

だからこそ、「スマイル」ではこの試練を乗り越え、幸せを取り戻すお手伝いをしたいと考えています。

正論は諸刃の剣。「許せない」という思いが強いほど、解決を遠ざけてしまいます

では、パートナーの浮気が発覚したらどうすればよいのでしょうか?

多くの方が、幸せな日常を壊したパートナーや浮気相手を「許せない」と感じるはずです。
その結果、不貞を責めたり、配偶者としての権利を主張し相手の社会性を傷つける行為に走る方も少なくありません。

しかし、残念ながらこうした行動では、あなたがどんなに正しくても、望ましい結果を得にくくなるケースがほとんどです。
場合によっては、やり直すにせよ離婚するにせよ、あなたにとって不利な状況を生み出してしまいます。

悲しみや憤りはパートナーや浮気相手にぶつけず、カウンセラーにお話ください。

専門家であり第三者でもあるカウンセラーとの対話で、感情を落ち着かせることが対策の第一歩になります。

問題の本質を見つめ、状況に合わせた対応を行いましょう

カウンセリングでは、浮気・不倫問題による辛さ、苦しみを癒していただくと共に、以下の点を一緒に考えて整理し、対処法を実践するお手伝いをいたします。

t

パートナーの浮気・不倫問題には、それまでのふたりの関係の中で蓄積された何かが関係していることが多々あります。

カウンセラーはこれらの総合的な因果関係を見極め、適切な対処法をご提案していきます。

大切なのは、自分らしい生き生きとしたライフスタイルを見つけること

「スマイル」では、既婚・未婚、ご主人様・奥様等を問わず、ご相談をお受けしています。
関係修復はもちろん、離婚のシミュレーションや、失恋の苦しみ、性の問題など、人には言えない男女間のお悩みもご相談ください。

あなたが幸せになれば家庭も幸せになり、家庭が幸せであればより良い社会が築かれていきます。まずは、あなたが自分らしく生き生きとしたライフスタイルを取り戻すことが大切なのです。

パートナーの浮気・不倫による心の傷は、そう簡単に癒せるものではありません。
けれど、今の状況を好転させることは不可能ではありません。

「あなたの本当の幸せ」を手に入れていただくことができるよう、精一杯サポートさせていただきます。

スマイルのカウンセリングMENU お気軽にどうぞ

  • 【スマイルでのカウンセリング】 \5,000/時間(税込み)スマイルへの地図 »
  • 【電話カウンセリング】 \4,000/時間

    ※ 料金前払い制です。ご入金を確認させていただいてから、予約をいれていただきます。 ただしお急ぎの方は直接、お電話でお申し込みとご予約をいただいても構いません。

メール送信フォームはこちら »

スマイルのマークについて
このマークのモチーフは、「みんなの心にあるシアワセの種」です。 これをどんどん大きくして、それぞれの素敵なお花を咲かせていきましょう。